マッサージャー百科
マッサージャーについての情報をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりとマッサージャー

肩こりとマッサージャー

肩こりに多いのは 首の根元からやや外側を押されると痛みを感じたり、頭の後ろが引っぱられる感じがする場合です。

肩こりがひどくなると頭痛が起きたり目の奥が痛くなる場合もありますね!

こんなときにはマッサージャーやマッサージチェアーで肩の筋肉をほぐしてあげましょう。

ブルブル震えるのがマッサージャーの特徴で、その形状により背中などの手の届かないところであったり力の入れにくい部位にピンポイントで刺激することができるのもあります。

マッサージチェアーは昔はただ単にたたいたり、グリグリしたりでしたが、最近は非常に進化してプロのマッサージ師でも顔負けの機能が付いていたりします。

仕事や家事でからだがこってしまうと辛いですね。ストレスが多くなったのも原因かもしれません。

マッサージャーやマッサージチェアーでからだをほぐしてあげるとスッキリして仕事もはかどると思いますよ♪


インスパイリング・エクササイズで産後ダイエット

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 22:33】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ヒノキのお風呂でリラックス

リラックスグッズの中で多いのがお風呂のグッズや寝具のグッズ 特にお風呂のグッズには入浴剤から香りのグッズ、マッサージグッズからジェット水流や泡の出る器具もあります。 日本人なら1度は浴槽をヒノキにしてみたいと思うはず。 最近の浴槽はほとんどがFRP... グッドライフ雑学情報室【2008/06/27 20:31】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/12/02 18:05】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 08:37】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。